嵐を起こして全てを壊すの

台風接近中。
車椅子のでっちどん(神前)の移動が心配でならない季節です。
嵐を避けてなんとか本番を迎えたい!


そう、もう今週木曜には本番です。
ひー。


本日は会場となるジャン・トゥトゥクーでお稽古です。
今回でこちらを使わせていただくのも4回目なので、
すっかりお馴染みです。
使いやすい。




本日もシーンを返して、演出がどんどん指示を出します。
まだまだブラッシュアップ出来るとばかりに、
難しいことを要求してきます。
悩むぜ。
むむー。


でも、かなり濃い芝居が出来たかなぁと思います。
実寸で出来るのはいいですね。
さあ稽古もあと一回!


客演女子、咲ちゃんとあゆみちゃんとダンス?っぽい動きの確認を
しておりました。
ふと、動きを止めて眺めておりますと、
皆のあまりの可愛さにクラクラしました。
この中に妙齢の私まで入るんですな。
ちょっと申し訳ない気分になりました。
まぁ、私のことは端っこに置いといて、可愛い女子を眺めてニヤニヤすればいいと思うよ!


お席が徐々に埋まってまいりました。
特に木曜は残席わずかとなっております。
ご予約はお早めにお願いします!


今回の写真撮影は、
出本君と咲ちゃん。
いつもありがとう〜



ではでは、嵐を吹っ飛ばして会場でお待ちしております!


誉田でした。