2017年

随分経ちますが

あけましておめでとうございます


この日記は稽古場日記なので
挨拶が遅れてしまうのですが

本年もどうぞよろしくお願いします


さて稽古場日記なので
もちろん稽古日誌になるわけですが

来る4月に39回公演をやりますよ!
本日はその初稽古

テロテロっと読み合せて
テロテロっと飲みに行きましたよ

今回の客演さんも中々変な、いや癖のある、いや個性的な
人達ばかり

金髪イケメンの槌谷君
コミュ力が高くイケメンで
ノリがよくて眼鏡。
モテる要素しかあらへん


付き合っても2年位しかもたないんです、と
現在お悩み中の様子

僕はもう5年位独りですけどね



清純派アイドルのたはらちゃん
清純派なんだけど、なんどけど
本当に清純派になりたいのか?進む道が
なんか違う気がするアサルト型清純派アイドル
ミリッコと仲が良いともっぱらなので
気をつけないといけない

飲み会の鉄板ネタだと思ってるんだけど
私だけの不審者話は一聴の価値あり


ご新規様はこの二人かな?
前回から連投中のでもっさんとよしひろとあまのっち
今回の飲み会にはでもっさんとよしひろが参加
あまのっちはなんとグループLineに参加してなかった!
ので稽古日程が渡っておらず涙の欠席
オリゴ党員は次あったらみんなしてチヤホヤして
なんとか乗り切りたい、本当にごめんね?
居酒屋の雰囲気も手伝ってか
正月に家で飲んでるみたいな感じになり
ぐたぐだと過ごしました

さぁ今回も楽しんで行きましょう
稽古場日記は有馬ハルでした