はじめてのおぶろぐ

オリゴ党稽古場日記💭
今回は昨年に入団しました、
田中樹(たなかいつき)が担当します…!!
あ、ちなみに"くう"という
あだ名もございます、はい!
初めてはドキドキしますね…ドキドキバクバク

1月20日のオリゴ党の稽古は
台本の新しいページが岩橋さんから
手渡され皆さんで読んでいたところ、

「劇団員だけだね」

なんと珍しい…会議じゃん…
そんな言葉がチラホラ。
自然と会議になりました(笑)
やっぱり皆さん面白いです、
面白いことばかり飛び交って私自身
面白いこと言えないので日々勉強だな
と改めて感じました…

そんな事を思っていたら
客演さんたちが続々と稽古場に!!
空気がガラッと変わって立ち稽古スタートです。

代役で稽古をしていたところも
本役で稽古を進めていくわけですが、
やはりとても良いですね☺☺
劇団員も、客演さんも、
役のイメージがどんどんついていって
観ていて、演じていて、
とても楽しくなってきました!!
あーーー!これからもっと楽しくなると思うと
ワクワクしますねっ!













うおおおおおおおおおおおおおおお頑張る


くう