忘れてた!

というわけで、稽古場日誌をあげるのを忘れてました(^_^;)

本日の稽古は、いつものごとく都島区民センターでした!

みんなで集まり、稽古が始まるまでわいわいとお喋り。

家で発見した昔の自分が出演したビデオテープを発見したのでDVDにしてもらい(お店で)それを見たら、その当時の自分の芝居を「ティアラ芝居」と岩橋さんが言っていた意味がわかりました。

オリゴではないですが、当時はヒロインみたいな役ばかりやったなー、と懐かしくなりました(・∀・)

そんな話をしていざ稽古を始めようかと思ったら、岩橋さんが台本の新しい部分を忘れたー!!ということで、みんなでなんとかUSBに入ってるデータなそいつを紙に出来ないかとみんなでワイワイしましたが、なんともなりませんでしたので持ってる所のシーンの稽古を丁寧にしました(^^)

稽古も終わり、外へ出ようとした所で
柿食う客さんの七味まゆ味さんが来てくださいました!
私は帰りましたが、みんなは一緒に飲みに行ったようで羨ましかったです。。。

本日の稽古場日誌はみりっこでした!