寒い

そんなこんなで、本日もお稽古でした。

先日の稽古場日誌でもお話がありました通り、
長いことやっておりますと必ず、稽古場を間違えたり
するんですね。

出本さんがその洗礼を終えられたわけですが

なんと!!本日は!!

オリゴ初参加の槌谷君ことつっちーが

見事に稽古場を間違えるという、早くも

オリゴ色に染まりかかっていることが判明いたしました。


楽しくなってきましたね(^^)


今日は思ったよりお休みが多かったのですが

つっちーが来てくれたのでつっちー祭りでした。

反応が早くて、色々、前のめりに絡んで来てくれるので

とても楽しいシーンになりそうです。

1月の稽古は今日で終わり。照明さんも来てくださって

少しどきどき。


本日の稽古場日誌はみりっこでした!