にーがーつぅー

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
くうです!!もう2月ですね……早い…😱
2月からはオリゴ党も週3日の稽古になるので
水曜日の今日も稽古日誌が動いているわけですね〜!!
たくさん稽古ができるわけです💪🏻うおおお


そんな2月1日のオリゴ党の稽古は…
てーれんっ


てーれれんっ


てーれーんっ


ばばーんっ




今回の公演の客演さん、あまのあきこさんがいっぱい!!
今日はあまのさんdayでした✨✨
自分自身が稽古をしながら学ぶ事もたくさんあるのですが
客演さんや、劇団員の皆さんが稽古している所を見て学ぶ事も
たくさんあって毎回毎回勉強ができてとても楽しいです!

どんどん台本の新しいところを岩橋さんから
手渡されお話が進んでいくのですが
続きが気になって気になって仕方ない……!!!
次の稽古がまた楽しみですね💓






新情報!!

有馬パイセンが花より男子(漫画ver)の道明寺に…!!
松潤になれなかったみたいですね!残念!!


くう