せつぶーん

節分です。
そういや、最近豆まきとかしないなぁ。



本日は芸創にて稽古ですよ。
3場の終わりまで台本が出来ました。



間も無く劇団第一主義さんで岩橋台本が上演されますが、
そこに出演されてるよしひろ女史以外は全員揃った!


てな訳で、ざらっとシーンをさらってから、
なんと頭から通すという暴挙(笑)



45分くらいでしたー。
まぁ、これからあと2ヶ月まるっと稽古して、
もっとタイトになるでしょう。
今回は会話劇だから、テンポが大事ですね。



今回もいいメンツ(客演)に恵まれてます。
つっちー、こと、槌谷直樹さんと、
らもえ、こと、たはらもえちゃんは今回オリゴ党初出演です。
また徐々にご紹介出来ればと思います。



さて、我らのスイーツ王子、出本くんが本日は節分豆の差し入れと、
ものすごく微妙と評判のコンブ飴?餅?寒天?
なんかそんなのをくれました。



皆ものすごく微妙な顔して食ってました。
わたしともえちゃんは平気なんだけどなぁ。
これは「天才だって死ぬ」でも出本くんが持って来てくれてたお菓子で、その時の出演者も皆微妙な顔してましたな。
懐かしいです。




10時くらいまでやって本日は終了。
25周年もこうやって日々過ぎていくのですなぁ。