残念

本日の稽古も頑張りましたよ、と。

まずは出席のいいつっちーとあまのちゃんのシーンから。
年も近いということでお互い探り合いながら楽しんでシーンを
作っていく2人(^^)
あまのちゃんはいつも「うふふ」って感じで笑ってて
いつも稽古場が和みます。
そしてつっちーは、貪欲にいろんな事を試して
いて前向き。

そこにくぅちゃん、らもえが続々と到着。
今日もブラッシュアップ作業を丁寧に丁寧に
進めていくイワハシさん。

今回はいつもと少し演出が違うというか…
なんというか…いつも言わなかったような
事も言うてみたりしてて、出来上がりが
楽しみです。

つっちーが途中抜けして、気付けばイワハシさん以外みんな女子になったので久しぶりに1場の稽古とかもしてみました。

今週末に本番の第一主義さんの稽古でよしひろがいない間に
色々固めてしまおーぜ‼とか言いつつ立ち位置などを
細かく確認しました。

そこに出本さんが登場したので出本さん祭りと
なりました♪わっしょい♪

私も絡みがあるのですが、楽しくやらせて
いただいております(*´▽`*)乞うご期待‼

そして我らが道明Gこと有馬パイセンは、
お仕事の為欠席。
くぅちゃんのモノマネが、パイセンというより
なんか動物ぽかったです。

本日の稽古場日誌はみりっこでした(・∀・) ノシ