楽しみいっぱい笑顔もいっぱい

どうも!くうです!!
本日もオリゴ党は元気にわいわい稽古を
しております✨
なんと!今回2/13の稽古!台本の新しいところが
岩橋さんから皆さんのもとに!!
いやったぁぁぁ気になっていた部分が少しずつ
解消されましたがまた続きが気になって気になって
仕方ない私です(笑)



読んで立ち稽古するぞ〜💪🏻の図↑


そしてそして、新しいシーンでは
出本さんのこんなお姿や!

もえさんのこんなお姿も!

そしてそして、
皆さんでガヤガヤするシーンもございます…!!
そのシーンはお写真ないですが、
とてもとても楽しくて面白い場面になって
おりますのでお楽しみに💭
あづみさん最強シーンです(笑)



まだまだお話はありますよ〜!
バレンタイン前日という事もあり、
稽古場にはチョコレートが…!!

どれもとても美味しかったです🤤💕
(私はホワイトデーに…。ごめんなさい。)


そーしーてー!!
今回は成瀬トモヒロさんが稽古場に
お越しくださいましたーー!!!

成瀬さんはいつもいつも私を笑顔に
してくださいます!!面白くて、楽しくて、
本日も稽古場は笑顔でいっぱいになりました!Yeah〜

あれあれ?なにをしているのでしょうか??
これもお楽しみの1つです💭!!

楽しみがいっぱいの1日になりました⤴ ⤴

くう