今日も稽古でしたよ(・∀・)

新しいところもありました!
くぅちゃんがコピーに行ってくれましたよ。
ありがたやありがたや🙏

すこーしずつ賑わってくる稽古場。
万里子さんは体調が良くないのでお休みです。
まだまだインフルエンザも流行ってるし、
またこの週末も寒くなるみたいなので
皆様もお気をつけくださいね。

そしてぼちぼちと始まる稽古。まずは
新しいところの読み合わせから。

立ち稽古もしますが先日公演があった
第一主義さんの公演を
観にいったおかげで、劇場のイメージ
が湧きやすいですね(^^)

細かく細かくつく演出。

最近では有馬パイセンが前から睨みをきかせます。
こえーこえー。
そんなこんなで汗かくほど稽古して、
少し早めに終了しました。
もうすぐ2月も終わり。3月に公演を控えたメンバーが続々と
お休みになって寂しいですね(´・ε・̥ˋ๑)

今日の稽古場日誌はみりっこでした!