春か…(遠い目)

2月ももう終わり…早いですね…嫌だ!!
どうも、くうです🙌🏻
春が来ると公演の本番がやってきますね…!
私は本番の日に花粉症で目も鼻もずるずるに
ならない事だけ祈っております…😰

さて!!
2/20もオリゴ党は稽古ですっ
この日は私が一番乗りだ!と思って
稽古場に向かうと、やはり私はまだまだでした。
有馬パイセンがおられるではありませんか。
2月中にはどこかで一番乗りできるようにしたい…!


少しずつ皆さんが集まってきて、
この間体調を崩されお休みされておりました、
まりこさんも復活です💪🏻
ですが、気温の変化もまだまだあるみたい
ですのでお大事になさってください💦
インフルエンザも流行っているので
皆様、手洗いうがいを忘れず
しっっかりご飯も食べて、
しっっかり睡眠もとりましょう!!


そして!台本の新しい所が!!
手渡されました✨✨✨ひゃっほう
これまた面白い…
早く立ち稽古されている所がみたいですね…

本日は初めに、
メンズ祭りという事で
有馬さんとつっちーさんのお二人の
シーンでした!が!お写真撮り忘れた…くそう


あまのさんとつっちーさん💭

お二人のシーンでは、
あまのさんもつっちーさんも
たくさんの表情の変化がありいつも
ワクワクしております。


有馬さんとあづみさんとつっちーさん💭

このお三方のシーン大好きです。
本日はあづみさんのおもしろが
たくさん出ておりました!
皆さん!あづみさんのお口に注目です✨


そしてそして!
まりこさんと有馬さん💭

お二人共本当にリアルで、
いつもいつも話し方や動きをみながら
私もこうして演じたいと思っております。
今回の写真のまりこさんはなかなか
珍しい格好をされております👀

今回もこうして
たくさんいろんな気持ちを感じることが
できて次の稽古も楽しみです!!











最後にこの日は年に何回かの
岩橋さんスーツDAYでした。


くう