なんてこった…

というわけで、朝から声が出なくなりました。
みりっこです。

思えばちまさんがコホコホと咳をされてたような…?
でもそんなに鼻水ドバーッと出てないし…と
とりあえず花粉ではなかったので風邪薬飲んでたら
声が出なくなりましたよ(;´・Д・`)

無力!!なんて無力!!

とりあえず稽古を休もうかな…と岩橋さんに連絡
しましたが、「えー」って言うたはったので
「声出なくていいなら…」と稽古に参戦。

カメラマンの如くバッシャバシャと写真を撮っては
TwitterにUP‼

出来ることありましたよ✨

そして難産な岩橋先生が新しいページを持って
登場‼
今回初参加のつっちーが可哀想な感じになって
来ました。
悩むつっちー。

頑張れ👍

来週からは、たはらもえちゃんも帰って来て、
よりいっそう盛り上がるでしょう(^ ^)

楽しみ。そして早く治れー‼



今日
パイセンがちょけ気味でした(・д・)