少しづつ

寒さが緩んで来た。
三寒四温というから、もう少し暖かくなったり寒くなったりするんでしょうね。



てな訳で本日もお稽古!
日記は今四人で回してるので回ってくるのが早え。



もえちゃんがレトルト内閣さんの本番終わったと思ったら、
本日からしばらく出本さんが本番前のためお休みされます。
皆さんお忙しいのです。



さて、稽古場に行ってみると
男たちと出本さんの代役よしひろで、新しいシーンを読んでました。


難産岩橋が、頑張って男だけのシーンをちょこっと書いて来た。
つっちーの悩みは続きます。
しかし、今までの流れで出本さんの役がちょっと変な人に振り気味だったのですが、
常識人だった!!と思わせる内容だった。
真面目にやればやるほど面白い人っていますからね。





面白いといえば
通称「森三中のシーン」というのがありまして、
私にとっては結構厄介なシーンですが(コメディ苦手)、
みりっこは流石です。
あらゆる笑いをやってきたからか、絶対外さない。
コメディって緩急と間合いが大事〜
つい勢いでやっちゃいがちですが上手い方はコントロールされるんだよなー。



もえちゃんが出演してたレトルト内閣さんのお芝居も、
やっぱり笑いのシーンが上手い。



1日1森三中で頑張りますー



そして本日も振付の大先生(ナルちゃん)が来てくれまして、
とあるシーンを振付てくれました。
出来上がって通してみた先生の一言は
「シュール!」
振付のあるシーンは総じてシュールだと思うけど、
さて、どんな風になっているのでしょうねー




ほんだでした