あと数回だなんて信じられない

どうも!くうです!!
3/22もオリゴ党は稽古でございます💪🏻
この日はあら通しをしました!!
ランタイムはどのぐらいなのかなぁ~?
と思いながら、通してみて
あぁこここういう風にしなきゃなぁと
色々思いながらしておりました(´、ゝ`)

スタッフの方々や、
第一主義さんから沢渡さん、
そして熊谷さんも来てくださいました💨
緊張しますよね、ドキドキ…



あまり写真が撮れていないのですが、
少しだけでも…!!!
☆見守る客演さんたち

これはどのシーンをしていたのでしょうか…

☆まりこさんに注目

なかなか珍しい格好のまりこさん…

☆お三方

このシーンのよしひろさんと
出本さん好きです…!
どのシーンも好きですが(笑)
有馬パイセンにもしっかり注目です👀✨

☆みんな大好き成瀬さん

通し中に来てくださいました!!
やっふい!!


無事通しは終わりましたが、
いやはやびっくり…
岩橋さん大変ですね…
そんな気持ちでいっぱいになる
通しでございました😌

あと稽古回数ももう少し…!!!!
体調1番に気をつけ、
残りの日数もファイトだあぁぁぁぁあ!!!!

花粉のないあったかい心地よい日だけが
続けばいいのに…(絶賛花粉と戦い中)


くう