え?もしかして?

ひょっとして…脱稿…?脱稿なの?

水曜日に脱稿する予定で、財布に千円しか
入れて来なかったわよ‼どうも。みりっこです。

最近はなんだか食欲が止まらなくて、
本気でヤバいなぁ…と思いながら
日々三食きっちり食べてます。

そんな中、今回はなかなか難産でしたが
無事に脱稿✨✨
岩橋さんお疲れ様です(*^◯^*)

もう出てこないと思ってたんですが
まだ出番がありました‼やったね‼
というわけで新しい所をやりましたよ。

そして前回もらったところも、
前回はつっちーがお休みだったので
本役の3人で(。-∀-)

その間に、今回、ついに、オリゴ党は
脚本を販売するのです✨✨
その本を折りつつセリフ覚えつつ
稽古を見守ります。

そのうちにたはらもえちゃんも到着。
わいのわいのと稽古は進みました(・∀・)

もちろん脱稿したので稽古の後は飲み会🍺
ただ、私は娘の体調がイマイチな為
宿題をいただいて帰宅しましたよ。

早く覚えて頑張るぞ‼