あと3day

お久しぶりです。あるいは初めまして。前回「だれかのおとうと」でもこうやって稽古場日誌に登場しました、出本雅博と申します。
出演としては「天才だって死ぬ」からですね。有り難いことです。

さてさて、今回の「あと8kg」つい4日前まで「本番まだ来月だから・・・」とか言っていたら、本番週を迎えました。かなり浮き足立っています。

おやつが沢山ですね。タイトルに逆行した稽古場です。浮き足立っている証拠です。特茶が混じっているのが唯一の良心です。

稽古中でも緊張の心臓音を思わず確認するぐらいです。
改めて全身を見て太った自分を実感。5年前に比べて8kg程は太っています。ダイエットは女性だけの時代ではなくなったのです。

それにしてもダイエットってやつは、次から次へと手を替え品を替え出てくるものですね。胡散臭いと思いつつも専門家っぽい人がそれっぽい事を言うとなんだか効果がある気がしてきて。それだけ沢山の人が渇望して、尚且つ「食事管理と適度な運動」という王道が難しい、という事なのでしょうか。

空腹のあまり破壊神が降臨した後の田中嬢。

「ダイエット?ムダムダ。我慢しないで喰っちゃえよ」悪魔の囁きをするあまの嬢。

結果にコミットしている三人娘。

※画像とコメントは必ずしも一致するとは限りません。


観終わった後は体重が少し軽くなったような気がするかもしれない、そんな「後8kg」
まだお席はございます。今週末はぜひステージプラスにお越しください。

出本 雅博