お稽古稽古

顔合わせの日・・・娘が発熱いたしまして

・・・やっと参加出来ましたよ!
稽古が始まりました!40回公演だよ!!イエーイ!!

稽古2回目なのに思ったより台本がある!!

なんと、チラシもある!!!!

さすが25周年40回公演、気合が違います( ̄ー ̄)ニヤリ

チラシの名前を見るとたくさんの名前がずらっとしていて

なんとも感慨深くなりますね。

そしてもちろんはじめましてな方もいらっしゃるんですが

普段から頼りまくっている、素敵な方々にも出ていただいてて

もう楽しみしかない公演でございます(^^♪

今日も登場人物たちの人間関係を整理しつつ

新しく書きあがったところをやりました(^▽^)/

とにかく出演者が多いので、名前がわからないぞ(;´・ω・)?

と、なりながらの立ち稽古。

代役もたくさんしつつ、今あるところを粛々と稽古いたしました。

飲み会には行けなかったけれど、笑いの絶えない

いつものオリゴでした。幸せ(o^―^o)


今日の稽古場日誌はみりっここと田中愛積でした(^▽^)V