ペースが早い

さて、ついに40回公演の稽古が始まりました。
私誉田は月末なんで遅刻です。
すいません。



行ってみると新しいシーンの脚本が!
岩橋頑張って書いてます。
7月中に台本をあげると宣言。
おお!




何故なら、人数が多い上にやることがたくさんあるから!
殺陣に演奏にダンス!



今回はファンタジーだからね!
アラフォーの男女が中学生になるんだから、十分ファンタジーです。
チラシをご覧になった方はお分かりでしょうが、
更に円卓の騎士ですから。


ね?←何が



どんどんペースを早めにサクサク作ります。
初めましての方も多いので、稽古を見ているのも楽しい。


しかし、お休みの方がまだ多いので、誰が誰の代役か分からない。
と言うわけで、今度は役名の札を下げようという話になってます。
オリゴ新人の睦田(タツ君)が挙手!
積極的な若手に嬉しいベテラン勢。


そう、オリゴに新たなしかもかなりのイケメンな男優が入りました!
前回より参加の田中樹に続いて二人目!
嬉しいーー


そんな二人のお披露目も兼ねてます。
お楽しみに!



チケットはホームページトップからご予約出来ます!
おお、ペースが早いぞ。



誉田でした。