最ッッッ高

暑い日が続いておりますね☀!
夏が早く終わって冬が早く来てほしい…
どうも、くうです!!

今日も今日とてオリゴ党は稽古で
ございます、あーッ幸せ
7/21のオリゴ党の稽古は…
私はバイトで遅れての参加でございました。
「おはようございまー… ハッ!!」

私の出るシーンではないか!!!
すみません!!本当にすみません!!!
台本を探すが全然出てこずワタワタしている
私に有馬パイセンという仏様が台本を
貸して下さいました。

有馬パイセン…ありがとうございます。
ほ…無事にシーンに出れました。
有元さん、山田さん、のんのん先輩…
皆さん素晴らしい役者さんたちばかりで
毎回立つたびドキドキします…
日々勉強ですね…!!!


そしてシーンを進めていますと…
今回第40回公演「エクスカリバーズ」の
音楽を担当してくださってます、
長坂憲道先生が来てくださいました!!!
もう曲めっちゃカッコイイ。最ッッッッ高です。
テンションがぶち上がるってこう言うことを
言うんだなと改めて実感。

真ん中でギターを持って演奏してくださって
いるのが長坂先生でございます!!🌸
そして役者陣歌っているの図。
これが最高に楽しいのです。
わくわくが止まりません。


稽古の時間なんかあっという間です。
しかも私は夜勤のため途中抜け…
でも次の稽古がまた楽しみで、バイト詰めの
日々も余裕で乗り越えられますね!!!
よーーーし!!次も頑張るぞ💪🏻✨


今回の稽古のお気に入りの一枚。

有馬パイセンNEWヘアー、カッコイイ。
そしてあづみさん、たつ先輩、だいすけさんの
楽しそうな優しい笑み。
からのぶっきーさんの真剣な眼差し。
写真を見ながら皆さんのことが大好きでいっぱいに
なります…!!

くう