ただいま〜!!

というわけで帰ってまいりました!
先週一週間は、未来会議さん出演のためお休みをいただいておりましたよ。

今回、客演で来ていただいてる、成瀬君と大城戸君、そして
オリゴからはわたしとくぅちゃんとたつくんが参加させていただいておりましたよ。

久しぶりのオリゴはなんだか落ち着きますなぁ(^^)

そして一週間休んでる間に、台本がぐんぐん進んで居るでは
ありませんか(;´・ω・)
はや〜い!!岩橋さん今回は早い!!すごいぜ!!

今日ももちろん新しいところがあったんだぜ。すごいぜ。


どんなふうにこの先進んでいくのか・・・楽しみです♪

そして未来会議さんは前回公演で客演してくれた
たはらもえちゃんのプロデュースだったので
終演後の打ち上げなどは、なんだかアメリカの
ホームドラマの吹き替えのようなしゃべり方が
大流行。
ついつい帰ってきてからやってしまって
まっちょパイセンにアメリカを禁止されてしまいました(-_-;)

なんてこった!!

稽古も進み、最後には今月お誕生日のくぅちゃんとたつくんの
サプライズバースデーをしました(≧∇≦)

客演の方々にも祝ってもらってHAPPYなバースデーパーティー
なりました。ありがたやありがたや。

今日の稽古場日誌はみりっこでした(^◇^)