真面目にやってます

まだまだ暑い日が続きますね☀
水分補給を忘れずに!!!
くうです!

8/9のオリゴ党の稽古は!!!

私が来た時にはこのおふたりが
稽古をしておりました😁
注目すべきはたつ先輩の顔。この顔。
変顔をしろと言われているわけでは
ないんですよ。なのにこの顔。
負けてられぬ…←

そしてそして
沢渡さんと熊谷さんが来てくださっているでは
ないですか!!!!ひゃっほい🕺🏻喜び

あー…緊張するー…
と思っていたら私の出るシーンをするでは
ないですか!!!!

下からの図。
もう改めてわかっているのにできなくて、
わかるけどなんだかわからない、
みたいな複雑な気持ちでいっぱいになりました(笑)
岩橋さんや沢渡さんが優しく、
こうだよこうだよと教えてくださるのですが
私が馬鹿すぎて不器用すぎてなにもなんにも
できませんでした…悩む悩むなーやむ!!

その後も稽古は続きます🏳🌈✨
おっと??ここに有馬パイセンの携帯が…
ぱしゃり。

ぱしゃりり。

ぱしゃりりり。

⚠もっと撮ってます。
有馬パイセンの携帯はこのメンバーの写真で
いっぱいになりました♡

そしてなんとなんと。
もう1ヵ月前ではないですか。
本番まで…はっや…早すぎてこわい…
早すぎて寂しい。もっと皆さんと居たい。
とても最高なものになってってます。
最高な方々と最高の作品…最強やないか!!!
もっともっと最高の最高の最高にするぞおおおお



とっておきの一枚📷❤
やまださん&AAA。
Qやまださんは後ろのポスターの誰かの真似を
しております。誰の真似でしょーか!!!

正解は…

じー…

じーーーっ

てーーーーれんっ
上ジャケットやのに下ジャージ着てる人の
真似でしたーー!!
確か名前はにっしーとかなんとか。
あかんわからん。
とりあえずやまださんが最高に面白かったです💕
すきすきすき。

くう