通してみた!

さて、公演まで1ヶ月を切りました。
台本も出来たし、そろそろ全容を把握しておきたいと言うことで、
あら通しをしました。


いない役の人は劇団員やらで代役を振って、
レッツ通し!!


バタバタしつつ、なんとか終わりました。


…2時間8分



まぁ、いつものことです。
出来れば、あと15分は切りたいなぁ。



やることが多いので、もう少し整理すれば大丈夫!
なはず。



しかし、人数多いー←何度目?
今回役者以外にもいろんな方にお手伝いしていただいてます。
久々の方も多くて、ああ25年やるってこう言うことなんだと思います。
有難い。



さ、ランタイムも出たし、ちょっとはみ出た分カットして、
殺陣頑張って、歌と合奏。
ひー。



セリフ覚えよう。


さて、そんな中、今回特別参加の元ミスターオリゴこと渡辺大介登場!
劇団員と大介を知る共演者大喜び。
稽古終わってからも大介に群がる。



黎明君の時もそうやったけど、どんだけ好きやねん(笑)




さ、そんな感じで1ヶ月前です。
楽しくやりたいなぁ。



ご予約はトップページから。
お待ちしております。