笑顔って最高

どうもどうも、
オリゴ党の稽古が楽しすぎて
稽古のない日にものすごい寂しさを
日々日々感じております、
くうです…!!

8/21のオリゴ党の稽古は✨
衣裳合わせからスタートし、、
ハケの部分や、
シーンの立ち位置などの確認を
しておりました!!
もうすぐ本番ということもあり、
なんだかドキドキしております…!

見てください。
このシーンの写真で伝わる面白さ。
本当にたくさんの方々に見て頂きたい…👀!!!

どんどん皆さんの役が出来上がっていくのを
見るのは本当に楽しいというか
なんといえば良いのでしょうか…
わくわくするというか…とにかく、
皆さんの魅力が溢れに溢れ出ている瞬間を
見ているというか…
贅沢だなぁといつも
感じております。

稽古が楽しすぎてこんな写真も、、、にやり
山田さんともっと写真撮りたいなぁ💭
のんのん先輩のこの落ち着いているお姿…
私もこうして写真にうつるのが目標なんですけど
カメラ向けられると変顔したくて
たまらなくなるんですよね。我慢出来ない。
うずうずしちゃう。
でもバリエーションを最近増やさないとと
いろいろ悩み中でございます。(頭抱)

そしてそして、稽古終わりの飲み会写真📷
私は参加出来ていないのですが
このお写真が届いた瞬間、幸せになりました!
もう皆さんの笑顔最高!!!だいすき!!


今回のとっておきの1枚はこちら↓

ひろくんパイセンのこのドアップの威力。
目力強すぎ。携帯の画面われるかと思いました。
しかもこれ私の携帯で自撮りをされていると
いう…いやもうお守りですよね。
ひろくんパイセンありがとうございます🕺🏻

さーて!!
残りの稽古も頑張るぞー!!
あーーー!寂しいーーー!!!
皆さんの写真集めて写真集つくろうかな…

くう