大変だー

やること多くて大変だー
誉田です


今回は記念公演のお祭りなので、やることが本当に多いのです。
普段のオリゴ党常連の客演さんも若干目を白黒させています。
「オリゴなのに」という心の声が聞こえそう。




本日は都島での稽古なので、稽古時間に限りがあります。
なので、お芝居のつなぎを中心に稽古します。
立ち位置のバランスや動きを丁寧につけます。
オリゴのモブシーンには、独特のウォーキング通称「オリゴウォーク」を入れますが、
今回もそれが入るシーンがあります。
初めての方もいますが、まぁ簡単なウォークなのでさくさくやっていきます。



そう、今日はついに残ってた一人ダンスシーンも振付しました。
山田百合香ちゃんの魅力全開の素晴らしいシーンになるはずです。



女子の動きも成瀬センセーにより洗練された?動きに。
演出からの指定は「中学生の学芸会でやるような創作ダンスっぽく」
成瀬君はさくっと動きをつけて、皆で動きます。
一見美しく見えるようで、能力にばらつきがある、
まさに中学生な感じになりました。



さあ、あと2週間となりました。
今日は照明の池辺さんと制作の浦田さんも来てくれました。
いよいよ本番が見えて来ましたよ。


ご予約はホームのトップページからさくっとお願いします。
「合言葉はさくさく!」
お待ちしております。