最後のお稽古

・・・というわけで、長いようで短かった稽古も今日が最後となりました( ノД`)

稽古最後の今日は通しをしましたよ。

舞台監督さんに照明さん、音響さん、PAさんに沢渡さんとがーいこと熊谷も
来てくださいました(^^)

信頼するスタッフさんたちに囲まれて、通しましたよ、頭から最後まで。
衣装も着て、楽器も、歌も、殺陣もやりました。
今回は演出の岩橋さんも出演しておりますので、いつもお世話になっている
みんな大好き沢渡さんが、稽古中に細かい位置やきっかけを確認して
下さったおかげか、たくさんあるあんなことやこんなことが
とてもスムーズに流れていきました!
本日のランタイムは2時間10分。なんとか2時間にしたいと思います(* ̄0 ̄)

今日は長坂さんのとっと君も稽古に来ていて、うちの子を含めて子供が二人いたんですが
当たり前のように稽古場に子供がいて、それを許して下さる劇団員や優しい客演様達。
ありがたやありがたや・・・(´;ω;`)
私は10周年の時からオリゴ党に関わって、入団したのはその公演から
もう少しあとなんですが、あれからもう15年も経ったんだなぁ・・・と。
あたしなんかよりもっと初期から、オリゴ党の公演に出演してくださった
方々と一緒に作品を作れること。
そして25年もの間支えて下さる方々がいること。本当に幸せな劇団だなぁ。
少しでも長く、みなさまに作品を届けることで恩返しをしていければ・・・と思います。


稽古期間中には全員そろうことはありませんでしたが、劇場で会えるという
ドキドキわくわくを抱えながら、素敵な化学反応を最後まで。まだまだもっと良くなると信じて。

まだ、お席ございます!
「最近オリゴ観てないなぁ」
なあなたも、
「観たことない」
なあなたも、是非劇場にお越しください!!
予約は劇団HPのTOPからできます(^◇^)

東京に行ったあの人たちが、最近お休みなあの人が、そしてよく見るあの人たちが、
初めてのあの人たちが観れる豪華な座組になっております!!
エクスカリバーズ』
皆様のお越しを劇場でお待ちしております。

本日の稽古場日誌はみりっこでした!