稽古!

と、意気込んでいたのですが本日は
あまのちゃんが風邪でダウン!

ひーみんなも季節の変わり目気をつけてください

そんなわけで芸術創造館には
キャンセルするにしても当日なので
行かないといけないわけです

で暇な人いたら
セリフ覚えたりするかなーと思い
稽古場解放

まぁこないわけですよ
当たり前です、本日は土砂降りも土砂降りです

で、早めに切り上げるかって思ってたら
鎌田ちゃんが来てくれてたんですね

嬉しいより申し訳無さのが強かったんですけど
これを機会に少しでも仲良くなろうと
一生懸命考えた結果

カバディについて一通り話切りました

この時の二人の話を途切らせてはいけない使命感たるや

しばらくしてクーちゃんこと田中樹到着

3人来たので終わりにして
飲みに行きました

この時えらく盛り上がり
カバディのくだりはいらなかったんやって

結局飲みに行くのが仲良くなるには
早いというお話でした

次も頑張るぞー

有馬ハル