大雨

というわけで、雨というより強風ですね。
来る途中で、以前岩橋さんにいただいた「エクスカリバー」この
ビニール傘が強風により壊れました。
お願いだから、傘を持って出掛けて!岩橋さん!!

本日の稽古、まずはダンスから!!
そう・・・ダンス・・・
私の苦手なダンスですよ・・・。

客演のたにがわさきちゃん先生によるレッスンでした。
踊れないこんな私にも、さきちゃんは優しく教えてくれます。

このシーンでは踊らない江本さんや木下さんも一緒に
踊ってくれていましたよ。
もう、みんな踊っちゃえばいいのにね。

そしてシーン稽古をやりました。演出のあまのちゃんはとても丁寧に優しく、そして笑いも交えつつ難しいことを要求してくれます。
ドSだぜ!!で、でも、ががが頑張りますとも!!




その後、もうひとつのシーンの振り付けをしてもらい
稽古は終了。
そこに別件で稽古休みだった岩橋さんが到着。もう退館時間だよ、
というわけで何人かは飲みに行ったようです。

今日もわいわいと楽しい稽古でした(^^)

そして本日の稽古は「エクスカリバーズ」に出演して下さった
有元さんが所属していらっしゃる「カヨコの大発明」がお向かいの部屋で
稽古してらっしゃって、一瞬顔出してくださいました。

カヨコの大発明さんは10/10に本番らしいですよ!
[
10月10日(火)
火曜日のゲキジョウ30×30
「横山ノッキン・オン・ヘブンズドア
是常祐美(シバイシマイ)
酒井美樹(四畳半ヤング)
川徳子(劇団赤鬼)
有元はるか(カヨコの大発明)


『俺たちの地球空洞説 × カヨコの大発明』

●18:30〜:俺たちの地球空洞説
●19:10〜:カヨコの大発明
●19:50〜:俺たちの地球空洞説
●20:30〜:カヨコの大発明

予約:1,800円/当日:2,000円
(チケット1枚で連続する2本を観劇できます。)
チケット予約はこちら→https://www.quartet-online.net/ticket/171010?m=0gddffa

俺たちの地球空洞説「ゲーム生活」
作・演出:KENSUSAKI
出演:坂口美紅、櫻井慎也(劇団伽藍堂)、長山知史
照明:大沼彩音 衣装:いしはらきょうか
今、ゲーム生活が始まろうとしている。
          →START
           CONTINUE
        ―MESSAGE SPEED―
        SLOW →NORMAL FAST

カヨコの大発明「横山ノッキン・オン・ヘブンズドア
作・演出:二朗松田(カヨコの大発明)
出演:有元はるか(カヨコの大発明)、酒井美樹(四畳半ヤング)、田川徳子(劇団赤鬼)、他

本日の稽古場日誌はみりっこでした。
花粉なのか風邪なのか、のどが痛い・・・