仲良くなりたい

どんどん寒くなってきましたね。家が寒くて寒くて
仕方ありません。みりっこです。
暖房器具がないのでお布団が家で1番暖かい場所に
なっています。
みなさんのオススメの暖房器具教えてください。

本日の稽古はゆっくりメンバーが揃っていく感じでして、
私の出てるシーンもたくさんやらせてもらいました‼

女子がみんなでわいのわいのするシーンを
色々返してもらいました。
メモってはいますがやらないと自分の中にきちんと
浸透しませんね💦

あーでもない、こーでもないとわいわいと
稽古。
「他所でうちの本をやる」のではなく
「オリゴ党でオリゴ党の本をやる」のは
難しいことだろうなぁと思いますが
演出のあまのちゃんはいつもにこにこと
見守ってくれます(*´▽`*)
ありがたやありがたや✨✨

空き時間はダンスを返したり、役者同士でも
話し合ったりと座組としても盛り上がって参りました。

ここからもっともっと良いものに仕上げていきますよ‼
写真は仲良くなりたい女子と木下さん。