精神修行中

稽古前にチョコとカスタードが一緒に入ってる2色パンというのを買い、食べるときに半分にしてみたらチョコとカスタードが別々に少ししか入ってなくて少し凹みました…
どうも竜です!
10月は毎週 月 金で稽古しております(*^^*)
いや~自分の役では悪戦苦闘しております…
(まぁ、毎回のことなのですが)
それに加えて今回はよく噛む(´Д`)
はぁ…

こちらの写真は
精神修行中の木下さんです。
一緒に頑張りましょう!!
そして、2枚目!!

…なんだこれは…(゜ロ゜)
なんのシーンなんだ(笑)
でも、皆さん楽しそうでなによりです(笑)
ほんと稽古場は笑いがたえません。
本当にいい方々ばかりです!!

そして最後の1枚!!
よく噛む僕!!
ごめんなさい…
ご迷惑おかけします…
次回にはちゃんとできるように頑張ろ…!!