アイドル☆

さー!マフラーデビューもして
冬も間近⛄
これから楽しいイベント
いっぱいですね!!!
ヒャホウ楽しみー!!!
くうです。

10月最後の稽古はもうアイドルとは
みたいな感じで。
今回のお芝居たくさんのこと盛りだくさんで
ダンスやらなんやらいろいろと
するわけですね〜

私があまりにもアイドル感が
なくて加工したらやばかった。
こんなんじゃないですよ(笑)
かま先輩は貝から波の音を聴いてるとか…
設定すごいなぁ。



ラーラーラーって書いたら
みんなそうやって歌ってるように
見えた。
楽しそうでしょ〜にやにや



そして休憩中の江本さん。
有馬さんから借りたらしき漫画を
読んでいるみたいなのですが、
いや、姿勢めっちゃいい。
ちなみに江本さんはこの日、
この時が一番楽しそうでした(笑)


そして!!!
本日は振付をしてくださる
成瀬先生が!!!きゃー!!
かっこいーー!!
成瀬先生がいるだけで稽古場は
笑顔でいっぱいになるなぁ☺☺



総選挙感(笑)
ひとりひとりスポットライトが
当たるイメージみたいです(笑)
ドキドキだったなぁ。
そしてほっとしたなぁ(笑)


ガールズいっぱいで
可愛く楽しく面白いお芝居に
なっていってます💕💕
ボーイズももちろん見所いっぱい!
かっこよく個性ばんばんだしまくりで
最高の人たちばかりですよー!


覚えることいっぱいだし、
頭うぎゃーって感じだけど
楽しいから頑張れる!!!
宜しくお願いしまーーーーす!!


くう