今日の稽古も芸術創造館でした。

祝日ですね。皆さんはどこかお出掛けするんですか❓
私も天王寺にお出掛けして来ましたよ(^。^)
そしたら娘に服を買わされました💨みりっこです。

今日は後半を稽古しますよ〜という事やったのですが
ちらほらと休みも多かったので、いるメンバーで
出来るところをぼちぼちと。

作家役の中村さんのシーンをやりました。
中村さんは今回の座組みでは唯一の初演のグラスナイフ
にも出演しているメンバーなのです。

何度も何度もシーンを返します。
あまのちゃんはシーンを見ながら
たくさんたくさんメッセージを伝えます。

初演の時とは違う解釈でシーンを作る
ようで、大介さんもプランを変更。
なんだか面白くなりそうです✨✨

内面に触れる部分の返しが多かったので
役者陣もたくさん課題が出来ました。

もうすぐ1ヶ月前。ここからどんな風に
変わって行くのか…ドキドキしますね💓

もっともっと頑張るぞー‼
おー\\\\٩( 'ω' )و ////