たくさんといろんな

11月も半ばになって
日が過ぎるのがちょっと
早過ぎるんじゃないかと
ここ最近ものすごく思います、
くうです!

オリゴの稽古をしていると
毎日が早くて、
その時間があまりにも楽しかったり
苦しかったり嬉しかったり悲しかったり
いろんな感情が沢山出てくるので
大忙しです(笑)

11/17のオリゴ党の稽古は!
沢山のシーンを詰めて詰めて
密にしていっておりましたよ☺✨
一か月を切っている今の時期が
私は一番好きだったりします。
どの時よりも一番役のことをわかろうと
周りのことをみようとたくさん
頭の中でいろんなことを考えます。
それが苦しくなったりする事も
あるけれど、ふと何かがすとんと心に
落ちた時、何かに気づけた時には
嬉しさとかあったかい気持ちとかで
いっぱいになります。
それが私は大好きで、それを一番感じれる
のが今なのかななんて。


私の気持ちばっか書いてなにやってーん!
ですよね(笑)大丈夫です、戻ります(笑)
木下さんとかま先輩のシーンを
最初はやりました!
そしてそして…!!!

おめでとうございまぁぁあす🎉
そうなのです!!
かま先輩が11月お誕生日ということで
お祝いです!!
サプライズ大成功💯
かま先輩の笑顔最高ですね…!!
そしてわいわい中の江本さんは、

なんだか怪しい(笑)
ご本人も仰られてました(笑)
でもなんででしょうね、持ってるものが
フォークだから可愛い👀


その後もラストのシーンを
どんどんやっていきます。
みなさんが変わっていく姿、
シーンができていく時、
物凄くいいですよね。
お芝居っていいなって思う瞬間。
沢山のお稽古の17日、
ゲストが…✨✨✨

福田さんですーー!!
オリゴの公演にも沢山出てくださってる
福田さん。じっくり見てくださって、
目が合うといつも微笑んで
くださいます^^嬉しい🌸


残り一か月もないけれど、
出来ることは沢山あって
もっと色んなことが感じれるはず!
自分の中で沢山考える時間、
みなさんと沢山言葉を交わす時間、
大事にしていきたい。
次の稽古も充実させるぞーーー💪🏻






最高の一枚💕

あづみさんともえさん\( ˆoˆ )/
このお二人といると
いつも笑顔になれます!!!
本当に最高すぎるんですよね。
もう本当だいすき。



楽しめるなぁ。


くう