バレンタインの前日だから

今日はバレンタインの前日!
そう、女の子にとって特別な1日☆
今日は街角で色んな恋の物語が
生まれているのッ☆

もちろんココ、オリゴ党の稽古場でもそれは
変わらない!いつもよりおめかしして
今日は絶対あの人に振り向いてもらおうと
思ってます☆

でもでも少しはしゃぎすぎちゃったかな(汗)
いつもより頑張ってみたけど
誰もおしゃれに触れてくれない(泣)

ううん、わかってるそんなことで
へこたれない!だって今日はバレンタインの前日だから!
奮発してチョコレートも用意したし!
今日こそこの想いを伝えるの♡

しばらく親友のいつきとお話ししてると
マブダチのあゆみも来て
女の子3人で女子トークで大盛り上がり
だって今日はバレンタインの前日だから

しばらくすると
全身真っ黒の男と真っ白な男が
連れ立って稽古場に来たけど
とても疲れているみたいで
二人とも目が築地の甘鯛みたいだったな(笑)
二人で何してたのやら(ニヤニヤ)

あ、いっけなーいついつい腐った
ブドウみたいな感情が
漏れちゃった!今日はバレンタインの前日だから
そうゆうのやめようって思ってたのに(悲)

ほんと私ったら熟成されたワインのような
貴腐人なんだから☆

もう一人メガネのステキな男も入って来たけど
彼ったらすごくシャイですごくストイックだから
しばらく気がつかなかったわ☆

ふふ、オッケー!
後は彼が来るのを待つばかりね!
って思ってたのに彼ったら
稽古場間違えて芸術創造館に行ってたみたい
今日は都島なのにうっかりさん
でもそんなところも素敵よね

こんな時、ハイパーミラクルスーパーズッ友のミリッコが
いたらなんて言ってたのかな…
ううん、わかってる悲しんでなんかいられない
だって今日はバレンタインの前日だから!

ドキドキしながら待つこと30分
予想以上に早く彼が到着!
え!うそ!なんで!?
頭が沸騰しそーだよ!
彼ったら遅刻したからタクシーで
来たんだって!
私ったら頬が裂けそうなくらいニヤニヤしちゃった!
本当に裂けちゃった☆
途中走って来たみたいで汗だくの彼に
カカオがたっぷり入ったチョコを食べてもらおうと
思ったけどドキドキしてるうちに稽古が始まっちゃった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

少し遅れてサンダースパイラルハリケーン女神友達のまりこも
到着♩完璧な布陣で今日を過ごすことができそうな予感!
でも、彼ったらお芝居に夢中で私のことなんて
全然眼球に入ってないの⤵
頑張って彼の網膜に移ろうとポジショニングするけど
彼の目には映ってないみたい
私これでも身長187センチもあるから見えてると思うのにな
あーあ、私ってば意気地なし
親友のいつきと二人で稽古するふりしながら
彼の事ずっと見てるだけでした

用意したチョコレートはメガネの男が全部食べちゃった


来年こそはこの想いをチョコにして
渡せるといいな

今日の日記は馬連他院子でした
明日はバレンタインだね!頑張らなきゃ!