お元気?

皆様、お元気ですか?
今年に入って、インフルエンザ→扁桃炎になり、そこからなぜか
足が腫れてなんだ?と思っていたら結節性紅斑という病気?になりました。

足が腫れて、痛みがあるのとお医者様からの安静指示で
稽古をお休みしていましたが、あまりの寂しさに
稽古場に来てしまいましたよ(^^)

ちょうど別チームの稽古をしていました。
今回は短編集なので、相手が来ていたら稽古ができちゃうんですね。
スバラシイ!

そこから「シヌノラ」の読みあわせをさせてもらって、
今回演出する「Replay」の稽古に。
見学に来ていた、成瀬トモヒロ君と数年前にやった二人芝居。
どうしてもその時の感じを引っ張ってしまうので
本当は全然違う感じにはしたいのですが
私の頭ではまだまだ全然です(;´・ω・)

ワイのワイのいいながら稽古は終了。進んだのかな?と
不安になりましたがとにかく稽古場に来られてよかったです。

来週は万里子さんが坂本企画さんの
『寝室百景』

「牢獄編『明日の寝室』」に客演いたします!
是非そちらもよろしくお願いいたします!

本日の稽古場日誌はみりっこでした!