あめぇ・・・

というわけで雨ですねみなさん。
しかも稽古場に向かう時間、なかなか
雨脚が強くて心が折れそうになりました(^_^;)

facebookなどを見ると岩橋さんが傘を
持っていない様子・・・。
もう少し大阪の天気のこととか考えてください‼️

そして本日の稽古は客演の片山君がおやすみで稽古場のみんなが寂しがっていました。早く復活してね。

なので私と灰治によります繋ぎ芝居の稽古をしました。
雨のせいか(言い訳)私のセリフがうまく出ず、テンポが悪かったなあ。反省。

その後にエルメスをやろうとしましたがいつきがまだだったので、シヌノラAチームの稽古をしました。

私はBチームなのですが
「同じお芝居してるのかなぁ」
と思うほどになんか違います。
なんかてなんやねんって感じですが、
考え方というか、キャラとしての見え方というかうまく言えないけど違うのですがきっとそれが面白いんだろうなぁ😄
いつきと2人でAチームの仕上がり具合にビビりまくっております💦

その後はエルメスを。
演出の指示にあーでもない、こーでもないとわいわい。
みんな大好きオリゴウォークもやりましたよ(*´▽`*)

2人芝居なのでセリフが多くて覚えるのに難儀してますが、2人芝居という難しさに挑むのもなかなか勉強になりますね。

自分にできることはなんだろうな、と
悩む毎日です( ・̀∀・́ )

本日の稽古場日誌はみりっこでした!