わたしのきもち

もう本当に春も春ですね。
ぴぎゃあ。
花粉の季節ですよ、
痒い、辛い…
あのね、もう春と夏どっか行って
欲しいなぁ(冬が好き)
くうです。

3/9もオリゴ党は稽古でございます。
もう周りは卒業式だのなんだのと
いっており私もそんな時が
あったなぁなんて(遠い目)

この日はお休みしてる方たちも
多く、出来るところからやっていきましたよ!、
皆さま本当、お身体お大事になさってくださいね。
今回2人芝居をしているわけですが
2人芝居っていつもの十数人の人たちと
する芝居と違ってやっぱりとてもより密で
時間がとてもゆっくりに感じます。
嫌な長さでもゆっくりでもなく、
それがまた心地よくて。
相手の人の動きとか呼吸が
本当にその時その時な感じで。
伝わっているのだろうか…
語彙力の無さ(笑)

いつもより近くに感じて
さらにいつもより長く一緒に
いる気持ちになります。
とっても嬉しい気持ちになるし、
でもその分とっても寂しい気持ちにも
なります。
この感情の波が私はとても好きなのですが、
今からめちゃめちゃ緊張していて、、
やばいみが…やばいみが…


こんな感じのこと、
一緒にしている方たちも
感じているのかなぁ…。
少しでも一緒の気持ちを感じれていたら
それはそれは嬉しいし幸せすぎます。

ただやっぱりわたしの相手を
される方たちの空気感が最高すぎて
もうなんですかね、
わたし頑張らなきゃなって
楽しまなきゃなって毎回思います。
うおおおお、が!ん!ば!る!

稽古もたくさんたのしんで、
本番もたくさん楽しむぞ!!

くう