脱稿?

脱稿したようです!
やほーい!



本日も都島にて稽古。
今日は音響のあなみさんにも来ていただきました。



つなぎのシーンから音響さん向けに見せる感じで稽古。
こんな感じ。
へー。
と言いながらサクサクと打ち合わせは進んでいきます。



しかし、今回はみりっこ演出もありますので、
その打ち合わせもあり。

ドアは開けるのか閉めるのか。
ここでどんな音が必要かなど色々と伝えないといけません。
普段役者をやってるので、そういうことを伝えることが少ないこら、
難しそうだなぁと見ておりました。



もう、1ヶ月切ってんだよ。
ひい。


さて、ここで短編の組み合わせを確認


今回の公演は、(ほぼ)二人芝居を3本+インターミッションで構成されており、日時によって出演者が完全に異なります。
その詳細が決定しましたので、公開します。

観劇の参考にどうぞ。
よろしければ、2パターンともご観劇いただけますと、猛烈に嬉しいです。

Aパターン(14日15:30 & 15日15:00)
「とんがり帽子のエルメス」陸田翔希&片山直樹
「replay(演出・田中愛積)」有馬ハル&田中樹
「シヌノラ」誉田万里子&あゆみ
インターミッション 灰治&田中愛積

Bパターン(14日19:30 & 15日11:00)
「とんがり帽子のエルメス」有馬ハル&灰治
「食前酒はいかが」あゆみ&片山直樹
「シヌノラ」田中愛積&田中樹
インターミッション 陸田翔希&誉田万里子



とまぁ、こんな感じでお送りします。



ご予約お待ちしております!