もう3月終わりそうじゃん

今日も寒い!
あれ!?まだ春じゃないの!?
春服そろそろ着たいなぁ〜🌸
くうです。


3/22、
オリゴ党は都島の方で
稽古でした!
都島の時は、退出が21時過ぎ
なのでもう早い早い…
この間二人芝居のペアをSNS
などで流していたのですが、
私は今回有馬パイセンとあづみさんと
ご一緒させて頂きます!
最高だけど緊張だらけどきどき


リプレイという作品を
あづみさんが演出され、
有馬パイセンと私がペアでございます。
もう、作品がなんていうんでしょう、、
もどかしいって気持ちが1番に
浮かぶような作品です。私は。
やっていて、うひー!ってなります(笑)
今日は有馬パイセンと読み合わせて
いたんですけど、
むんずかしい。考えれば考えるほど
むんずかしい。
でも相手がパイセンで良かったと心から
思います、安心感がすごい。
あづみさんの演出ももちろん安心感が
すごい。


そして今日はシヌノラという作品を
メインに稽古をしていました。
あづみさんとペアなんですけど、
もう楽しすぎて…
あづみさんのしはることしはることに
岩橋さんは爆笑で😌😌
こっちまで面白くて笑ってしまいます(笑)
あー…もう、面白くなりたい。


そのあとはつなぎの稽古をして、
終わりました。
こちらの作品もAチーム、Bチームと
全然違うので是非両チームとも
見て頂けたら嬉しいです✨✨


明日も稽古だ!!
楽しむぞー💪🏻💪🏻いえーい


くう