さいご

今日で最後の稽古が
終わりました。
くうです。

もう終わりですって。
明日からは小屋入りですって。
信じられないです。
時が経つの早すぎです。


今日の稽古は、
Bの方の稽古をしてましたよ。
私は本日も少し遅れて向かい、
食前酒が終わったのかな?って
くらいに到着しました。
見たかったなぁ…。
そこからフェアリーテイル
シヌノラとエルメス
やりましたよ。


今回は本当にわたくし、
もうひえーって感じです。
脳みそが壊れそうなくらい
台詞をぶちこんでます。
もう怖くて怖くて、
ギリギリまで台詞は飛ぶし、
お相手をしてくれてはる
あづみさんと有馬さんに
迷惑かけまくるわで、
もう毎日土下座をして謝りたいくらいです。


でももう本番です。
はじまるのです。
はじまったらおわっちゃうんです。
きっといまとてつもなく焦ってるし
緊張もしまくっているけど、
始まればいつのまにかおわってて、
楽しさでいっぱいになって、
同時に寂しさが襲ってくるんだろうと
毎度のように思ってます。
とってもせっぱつまってるけど、
でも今回の公演が終わったとき自分の中で
何か変わったなと思えるなにかが
生まれていたらいいなと、
今は思ってます。
反省も山ほどしてる事でしょうけどね。


そんなこんなで明日は小屋入り。
頑張ろう、楽しもう。


今日の写真コーナー🤳

ハイジ先輩と岩橋さん。
この写真の2人最高みがすごい。
だいすき。

なおくんとたつせんぱい。
なんだよいっつもいちゃつきやがって。
仲良しって最高。平和🕊


ふぁいとだ。


くう。