終演しました

本当は、公演中もブログ書かないとダメなんですが、
バタバタで余裕がなく申し訳ありません。


無事、オリゴ党番外公演「フェアリーテイル
終演致しました。


さすがオリゴ!な感じの雨模様の中、
わざわざ足をお運びいただいたお客様には
本当に感謝申し上げます。
ありがとうございました!



ABバージョンをダブルキャストで演じましたので、
お互いのチームに刺激をもらいつつ、
全く違うテイストの芝居になりました。
役者が変わればこうも変わるのか、と思いましたし、
同じ脚本なので似てくるところもあります。
なかなか面白かったですね。



若い劇団員の睦田翔希と田中樹が苦しみ悩みつつもとても頑張って、
中堅の有馬ハル、田中愛積が引っ張って、
客演の灰治君、片山直樹君、あゆみさんには無茶ぶりばかりでしたが、
それぞれの魅力たっぷりに演じていただき、
オリゴらしい短編集になったかと思います。


共に作り上げてくれたスタッフには、
毎度のことながら頭が上がりません。
有難い事です。



天候には恵まれませんが、
良い仲間、お客様に恵まれて、
私達は幸せです。



これからもオリゴ党はゆっくり、でも確実に、
皆さんに助けて頂きながら、
お芝居と向き合っていきたいと思います。



26年目を良い形で迎えられたことに感謝しつつ。



また9月にお会いしましょう。
誉田でした。