本日開催予定だった「わたしとマッチョ」公演について

《わたしとマッチョよりお知らせ》

本日上演を予定をしておりました
「ちゃんとした夕暮れ」公演ですが、
一昨日の地震をうけて
もし本震が来た場合、お客様の安全面の
確保が難しいことを考慮し公演を延期する
ことに致しました。

イベントのためにお時間をあけてくださっていた
皆さま、会場であるPLACEBOさん、そして応援してくださっている皆さまには本当にご迷惑をお掛け致しますが、中止ではなくあくまで延期ですので、日程決まり次第お知らせさせていただきます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが
今後とも「わたしとマッチョ」を
よろしくお願い致します。