お久しぶり!

今年流行中の結節性紅斑のせいで稽古を休まざるを

得なかったので、久しぶりのお稽古でした‼

やっぱり稽古場は良いですね(*´▽`*)✨✨

最高‼

実は本日は誉田さんと有馬っちょのサプライズ

バースデーパーティーを企画🎉

私が休んでたので私のシーンを返してもらい、

休憩で2人がタバコに行ったタイミングで

みんなで大騒ぎ。

急いでケーキを用意してみんなでソワソワと

2人が帰るのを待つ。

そして帰ってきたらみんなでハッピーバースデーを

大合唱しました(*´∀`*)

幸せですね💕

ほんとみんなでお祝いが出来るのって幸せですね♪
来月もお誕生日さんが多い今回の座組みで楽しみです💕

本日の稽古場日誌はみりっこでした‼