8月‼

毎日暑いですね💦なんだかいつのまにか8月になりましたね💦

なんと‼今日は‼実はぁー・・・・・・

脱稿✨✨したという噂が稽古前に流れてざわつく役者陣。

稽古に来てみたらなんと真実‼

こんなに早く、脱稿するとは‼覚えなきゃね、セリフ・・・

ということで早速読み合わせしましたよ。

まさか、こんなラストになるとは。。。衝撃の事実・・・お楽しみに(。-∀-)


読み合わせが済んだらすぐに立つ劇団、オリゴ党。

というわけでサクサク立ち稽古。

第一主義さんに出てらっしゃいましたつぼさかさんが

帰っていらっしゃいましたよ👍✨

なのでつぼさかさんのシーンをさらい倒しました。

うふふ(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)皆さまにはどう映るのか・・・楽しみです。

もちろん脱稿しましたのでみんなで飲みましたよ👍

少しずつご予約もいただいております。ありがたいです(^^)

本日の稽古場日誌はみりっこでした♪