あ゛つ゛い゛

暑すぎますね。
本当、しんどい日々が続きますが
私は稽古に行って皆さんから元気を
もらいまくっているので
元気にやっております、くうです。


くうですって毎回言うてますが、
昨年末くらいからくうと言うあだ名が
高校からのあだ名なんですけど未だに
しっくりきてないって皆さんにいったら
いつきって呼んでくださるようになったんですよ。
もうどんだけたっとんねんですけど、
あ、そういえばここではくう言うてるなと。
なんで、これからはいつきで。いきま、す。


8/3のオリゴ党の稽古は、
脱稿もしまして…岩橋さんお疲れ様でした。
最初から最後までできるだけいろんなところを
詰めていきました。
今回は人形劇もするので、しなくちゃいけないこと
がたっっっっくさんあります。
岩橋さんの頭の中にはしたいことがたくさん
あって私はいつもすげぇなぁと、
わたしもそんなにたくさんしたいこと言えたらなぁと
いつもいつも思っております。



今回の客演さんたちは
魅力がありまくる方々ばかりで
私はもう大好きが止まりません。
オリゴの人たちも魅力ありまくるので
もちろん大好きが止まりません。
またこんなことばかりいってると
稽古場日誌になってないって言われるんでしょう。
でもこんな気持ちでいっぱいに毎回
稽古でなるんです。



暑いけど、
幸せでいっぱいな今年の夏は
最高だなぁ。
稽古がんばったよ!!!
もっと頑張りたいし、楽しみたいよ!!
この稽古場日誌読んでくださってる皆さんも
お身体には十分にきをつけて、
夏を満喫してください。たのしみまくりましょう。


クーラー大好きマンいつきでした。