9月‼

なんとも知らぬ間に9月になってますね💦
新学期ですね。なんとなく日常が戻ってまいりました。

どうも。みりっここと田中 愛積です(^^)

今日は我らが沢渡さんと、照明の池辺さんが
来てくれました(*´▽`*)

確認すべきところを一つずつ丁寧にチェックしました。
みんながなんとなくやっていたことをキチンと形に
して行きました。

最後までなにができるのか、もがいてもがいて
少しでも楽しんでいただけたらなぁと思います。

本番週に入り、稽古が毎日になるはずが明日は
台風が来るみたいですね💦
今年は台風やら地震やら自然災害多いなぁ💦
本番にぶちあたらなくなっただけでも
オリゴ党は成長しているのかもしれませんね✨✨✨

沢山の劇団が公演する週なので、なかなかに
激戦区ですがそちらは金曜日に行っていただいて、
オリゴは土日二日間ですのでよろしくお願い致します‼