顔合わせ

もうすぐ年末ですね。いかがお過ごしですか(^ ^)
2018年も暮れようとしていますね。
今年はどんな年でしたか❓私は足ばっかり腫らしていた
1年でした(笑)
年末準備もそこそこですが、なんと今日は顔合わせ・・・。

そう‼来年‼4月6〜7日に上演致します
オリゴ党第42回公演『無と0』の顔合わせです✨✨✨

こうやって、年に2回ほど皆様にお会い出来るのが
嬉しい限りです😊
どんなお話になっていくのか・・・とても楽しみです♪

今日は今回のお話の設定や人間関係などを話しました。
そこから台本の出来てる所を読み合わせ。
わいわいと楽しい時間です。

そこからオリゴでは珍しくエチュードを。
めちゃくちゃ昔にオリゴワークショップに
参加した事がありますがあれ以来じゃない
のかなぁ💨
かなり久しぶりです✨

わいわいしてこの日は終了。次回の稽古は年明け。
この先どうなって行くのか楽しみです‼

皆さまどうぞ良いお年を(*´▽`*)

今日の日記はみりっこでした‼