流行り言葉1:じゃべし

のざ。誉田じゃべし。
最近稽古場日記を私とみりっこだけで書いてるのでちょっと寂しいです。


風邪を引きました。
熱がでないのにフラフラでした。
今日から復活です。


さて本日も南森町で稽古。


台本上がりは「おじさんのジャム」が6ページ分のみ。


今日は出席率はあまりよくは無かったのですが、
「カーニバル」の大介&ハルペア稽古が進みました。


濶舌とアンサンブル。
演出曰く、オリゴに無いものらしいです。
だめじゃん。


恒は、新境地?開拓?みたいな?
このキャラがコントロールして出せたらかなり面白い。


なんか皆が自分の役で色々遊び始めました。
稽古場は相変わらずわぁわぁと賑やか。
どんな風にまとまっていくか楽しみです。



稽古後は当然のように飲む!
稽古には来なかった黎明とガトーも飲みに来る!
それがオリゴ党。




中村君と黎明が萎びたサラリーマンみたいで、とても稽古後とは思えない…