2日分

昨日、今日とも、もちろん稽古でしたよ^^
最近稽古の帰りに言う「また明日〜」って言葉が嬉しいなぁ、って
昨日の帰りにくるみちゃんと話してましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


昨日の稽古ではくみタンの持ってきてくれたバレンタイン
チョコならぬチョコまんじゅう?みたいな物をいただきました♡


食べるくるみちゃん♪

そして、今日は照明の池辺さんと制作の竹中くんが
稽古場に来てくれましたよ!!

そしてな、な、なんと、古川姐さんと婦人会から
チョコの差し入れ♡
優男なガトーからはなんと今年流行の逆チョコを
頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

チョコ大好き〜♡

??q|゚Д゚|pワオォ!!別にだからって遊んでばっかりじゃないですよンモォー!! o(*≧д≦)o″))

なんと、今日は初通しでしたよ☆
役者は12人中6人しかいませんでしたが代役立てて最後まで☆
なんとか思ったより長くはならなそうという事がわかりました(´Д`) =3

そしてなんとか通しを終え、終わりの会をしていると
くみタンが来てくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ステキー

なんだか嬉しかったです。
日曜は衣装合わせしますよ(*^-゚)vィェィ♪
小道具もあとひとふんばりやし、形になってきましたよ。
あと2週間・・・くらいですが・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
頑張りますヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オー!!

りっかーでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!