とうとう

休み無く働いていたらしく、ガトーがダウン。
そして予告通り、衣装合わせでしたよ。

女優陣は今回着替えが多いので、衣装に一苦労しそうですよ。
今日はガトー以外全員集合☆

そして、今日は音響のぴろきさんと制作のあっこさんが
来てくれましたよ♪
みんな、今日もわいわい脱線しまくりで
笑いが絶えませんでした(_≧Д≦)ノ彡☆


黎明さんと大介さん。


今回の芝居の中で一番おもしろい(であろう)シーンです


おぉ!万里子さんありがとうございます。
みりっこも稽古してますよ



ラストの方ですよ。お楽しみに★

そしてそしてなんと!!今日はくるみちゃんがみんなに
手作りチョコをくれましたよ。
みんな稽古終わりにテンションあがりまくり↑
今日もステキな1日でした^^

明日は稽古久しぶりに休みで、あさっては久しぶりの
区民センターでございますわよ♡

みりっこでした☆バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ