区民センター

昨日は稽古が都島区民センターでしたよ。
そんな中なんと、ゲストがたくさん!!

浪花グランドロマンの女優さんめりさん♡隣は舞監の塚本さん

そして兄弟劇団である劇団Mayの座長、金さん

こちらも劇団Mayさんの女優さんの田中志保さん♡



おみやげも頂きました♪


喜ぶ女子代表☆古川姐さん(*^-゚)

しかし、見学の方がいると、やっぱし引き締まりますねヾ(´ε`*)ゝ


ダンスのシーンの稽古ですかね(´▽`) '`
そんなシーンありませんがww

そして塚本さんも

稽古場はなんだかわいわいと和やかでした☆


区民センターだったので、終わる時間が早く
みんなで都島駅の近くにある「オモニ家」に飲み♪

結構な人数で笑い絶えずうるさい団体だったことでしょう☆
そんな中我らが今中黎明さんが放った一言

「俺、生まれ変わってもハゲたい・・・」

爆笑でしたギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

あと少しで本番です。頑張るぞ!!

みりっこでした